2014年10月09日

松下サトミAcoustic Live 「オンガクッテイイナ」 

めっちゃご無沙汰しておりました(;´∀`)スミマセン
実に2年と10ヶ月ぶりの更新です(;´∀`)スミマセン
何だかんだサトミちゃんのライブには行ったりしていたのですが(;´∀`)スミマセン

ご存じとは思いますが、来月ワンマンライブと言うことで!
みなさまぜひー(=゚ω゚)ノ
***********************************************
松下サトミAcoustic Live 「オンガクッテイイナ」
2014/11/02(Sun)千歳烏山 Live bar“TUBO”
18:45 open 19:30 start

出演 松下サトミ 
井戸寿紀(Gut guitar) オオクスコウジ(Contrabass) 大島規男(Drams&percussion)


詳細・ご予約はオフィシャルホームページでご確認ください!
posted by けろりん at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年!

すっかり放置してて、ひゃー(≧ε≦)ですが、
いろいろあった2011年にサヨナラし
2012年になりました☆
あけました☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(^∀^)ノ

松下サトミの新しい動きは、
今のところありませんが
多分きっとなんかあるよ、的な(笑)
意味深なカンジのご挨拶とさせていただきます!
posted by けろりん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

オフィシャルBBS

オフィシャルBBSの件です。
出先でvoiceに書き込めないので
取り急ぎこちらで。
4/7から表示されなくなっておりますが
閉鎖ではなく、ロケットさん側の
アクセス障害が原因です。
もしかしたらもう復旧してるかも?
ですが、詳細はロケットさんのWebでご確認下さい!
一時的な措置(閲覧方法)も掲載されてます!
posted by けろりん at 10:27| Comment(5) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

あの頃君も…!?

110213_2345~010001.jpgめっちゃ久しぶりの更新です。
忙しさにかまけてサボリ放題(汗
みなさまお元気ですか?

写真を整理してから
改めてアップしますが、
昨夜は、松下里美時代の楽曲を
ほぼ聴くことが出来て
(「BIG TIME」「心の中のboy friend」除く)
うわわわ゛〜!
でした。
スミマセン語彙乏しくて(笑)

「Myself」なんて何年ぶりに聴いたことでしょう?

まだ詞が完成していない
ノースピアの「Sixteen」映像…(汗
裏話的な(笑)いろんな想い出が
泉のように溢れて来ました。

里美ちゃんに初めて会ったのが1988年の春。
16歳になったばかりの彼女と
まさかこんなに
長〜いお付き合いになるとは想像出来なかったし、
…私も若かった(爆)

でも、“あの頃”は過去形ではなく
リアル『終わらないSixteen』なのだと
思っています。

また、改めて!
posted by けろりん at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

音楽っていいな♪ゲスト・白井貴子さん

こんばんは。
もう六月だと言うのに
寒いと言うか
涼しいと言うか??
みなまどうぞ風邪など召されませんよう。



20100527keroDSC09312.jpg


「音楽っていいな♪」
生放送第2回め。
ゲストに大先輩の白井貴子さんが
いらっしゃると言うことで
何とかスケジュール調整して
かつしかFMに行って参りました手(チョキ)

と、言っても前半30分だけなので
(20時からお仕事でした…)
後半どんな楽しい?話が繰り広げられていたのかは
妄想想像するしかないのてすが(涙
でも、白井貴子さんの生アカペラは聴けました♪
お仕事で時々お会いする機会があるのですが
いつお会いしても笑顔がステキで
いくつになってもチャーミングな方で黒ハート

本番前やCM中も
サトミちゃんと白井貴子さんは
昔話から現在進行形な話まで
盛り上がっていらしゃいました。



写真はサトミちゃんのvoiceで
そのうちご覧だけるかと思います。

今回もダルマイヤコーヒーのプレセントがあったと思われます。
どなたに届くかはわかりませんが
どうぞお楽しみに!!
posted by けろりん at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary@Webmaster  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

音楽っていいな♪

こんばんは。
またまたご無沙汰です。
先日ひさしぶりに
かつしかFMにお手伝いと称して
生放送のスタジオにお邪魔して来ました。
まだ写真の整理が出来ていないのですが
一枚だけアップますね。
とても楽しそうな現場でしたよ。


20100422DSC09174.jpg



サトミちゃん
Happy birthday!です。

posted by けろりん at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary@Webmaster  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

『音楽っていいな♪』

こんにちは。
すっかりご無沙汰です。
かつしかFMで
サトミちゃんのレギュラーが
新しく始まりますよ!!

かつしかFM 78.9MHZ  
http://www.kfm789.co.jp
松下サトミの『音楽っていいな♪』
毎月第4週の木曜日
18:00〜19:00
*1時間生放送!  
(第4週土曜日に同時間で再放送)


井戸センセーも
サウンド面で参加
番組エンディングでは生演奏も?

ネット配信あるみたいなので
ぜひPCでチェックして下さいね。
かつしかFM

メッセージはコチラ↓までメール

おたより:〒124-8505 かつしかFM
(郵便番号だけで届きます)
fax:03-5670-5332
mail:789@kfm789.co.jp


松下サトミの『音楽っていいな♪』宛
posted by けろりん at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

〜三人官女代集合〜

ご無沙汰ています。
そして、
あけましておめでとうこざいます。
本年もよろしくお願い致します。

さてさて、
かつしかFMさんのイベントに
出演されるようです!!
しばらくライヴはないかも?
なのでぜひー。


********************************

かつしかFM『葛飾生まれの歌模様』
〜三人官女代集合〜 公開録音

2/25(木)
アミューズミュージアム1F 二天門シアター    
http://www.amusemuseum.com/
東京都台東区浅草2-34-303-5806-1181
15時〜 
入場無料(1ドリンク制)

出演:祥子 山口かおる 松下サトミ      

☆普段のスタジオを飛び出し    
トーク&お歌を交えた、
放送開始約6年の集大成、
リスナーさんへの大感謝イベントです。    
ご近所さまはもちろん、
お時間のご都合が奇跡的についた方は    
ぜひ遊びにきてください。
posted by けろりん at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

実家ライヴ2日目。

昨年のワンマン以来!!
サトミちゃんのライヴに行って来ました。
会うのも今年初めてでした(笑
井戸センセとお会いするのは
何故か今年2回目だったりします(爆


すっかり遅刻してしまったので
セットリストは省略です。

アルバムの中から
「雪が降る」
「私は旅人・・・」
「smile」
「恋はいいじゃない!!」
などなど

そして
懐かしの曲は
「微笑みがいつか」
「Real Heart」

(初日の昨日は
「Sixteen」とか
歌ったようですね。)

童謡から
懐かしの歌謡曲まで
あっと言う間の
2時間でした。
私は-30分・・・(汗


20091004DSC07402.jpg


みなさま
レポプリーズです♪
posted by けろりん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary@Webmaster  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

実家ライブ!!vol.3

久々の実家ライヴ決まりましたね。
そして2days!
ワタクシまだ未定ですが
どちらかに行けるとよいなー。と
思っています。

ご予約はお早めに。

************************************************

『実家ライブ!!vol 3』

松下サトミ with 井戸寿紀(ガットギター)

・10/3(土)
18:00オープン/19:00スタート

・10/4(日)
14:00オープン/15:00スタート 

チャージ2000円(1ドリンク付き)


オリジナル曲の他、
秋にちなんだカバーなど織りまぜたメニューを予定。
こじんまりとしたお店なのでお席に限りがあります。
お早めのご予約をお願いしたいと思います。
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

場所は横浜市内、
東急東横みなとみらい線綱島駅より車で5分
JR京急鶴見駅より車で20分 
JR新横浜駅より車で10分
全てバスがあります。

詳細はご予約の際にお返事もらえます。
ご予約はsatomiofficial@yahoo.co.jpまで。
申込みの際は
お名前・人数・希望日・電話番号を明記下さい
posted by けろりん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

